みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ!2月28日/感想!企画開始から10周年というのもあり宮川さんの体力が衰えていく中この放送時には長ネギの大食い…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!2月28日(日)放送

私はテレビ番組はほとんど見ないのですがこの番組は放送開始当初から見ています。基本的にこの番組に出ている芸能人全員好きなのですが特に内村さん、手越君、宮川さんの3人が好きでこの3人のコーナーが放送する回は録画もしています。今回紹介する回はお祭り男宮川大輔の世界で一番盛り上がるのは何祭り?が放送されました。
企画開始から10周年というのもあり宮川さんの体力が衰えていく中この放送時には長ネギの大食いという厳しい戦いをしていました。40歳を過ぎての大食いは間違いなく苦しいのに笑いと感動に変えていく姿はいつ見てもすごいなと素直に思います。また手越君が毎回宮川さんに厳しめの意見を言っているのも伝統芸のようになっていますが本当に頑張っている姿を見ると最後は「感動しました!」と伝えている辺りみんな仲が良いんだなと思い見ている方もうれしい気持ちになります。
もちろんこの3人以外のコーナーも楽しく毎週見ているので現在10年放送していますが今後15年20年と続いていってくれたらうれしいです。

ありがとう寄稿。

内容は中世から近代にかけての、ヨーロッパでの拷問やら残虐な刑罰を、特に使用された器具に焦点を向けて描写されている作品です。

ダンス・マカブル2巻~西洋暗黒小史~大西巷一/感想ネタバレ注意!あらすじ・「暗殺の天使」シャルロット・コルデーと「人道的な首切り人」シャルル=アンリ・サンソンとの間の、心の交流の描写は圧巻…。 #COMIC - ナカノ実験室