読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめゲーム「ウイニングイレブン2016」感想レビューネタバレ注意!(ユニフォームもホーム、アウェイとリアルに再現されていて好きなチーム、好きな選手でプレイする時は感情が入り込んでしまいます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サッカーファンにはたまらない!ウイニングイレブン2016

スポーツが好きな人ゲームが好きな人サッカーが好きな人はもちろん知っていウイニングイレブン。やっててみて損はないです。選手のリアルな動きはもちろん表情やもそっくりに作られています。ユニフォームもホーム、アウェイとリアルに再現されていて好きなチーム、好きな選手でプレイする時は感情が入り込んでしまいます。コンピューターとの対戦ももちろん面白いですがネットにつなげて人が操作しているチームと戦った方が面白いです。

また、同じ部屋で友達と対戦するとなお面白くなり盛り上がります。チーム全体を操作しなくても1人の選手だけを操作できたり二人で三人で一つのチームを操作したり楽しみ方は様々です。試合だけじゃなく監督になり選手の移籍などを管理、運営していくマスターリーグもあります。そこにはエディットで作った選手なんかを入れるとなおチームに愛着がわいてきます。マスターリーグだけじゃなくひとりの選手を育てていくビカムアレジェンドも楽しいです。自分の動かした選手が結果を残し強豪へチームへ誘われ移籍していくのが楽しいです。サッカーという試合だけじゃなくいろんな方向からサッカーを楽しめるので詳しくもなります。おすすめのゲームです。

ありがとう寄稿。

2013年に「ホテルローヤル」で直木賞を受賞した桜木氏の著書。この作品は桜木氏の出身地である釧路が舞台だ。読者である私も釧路市には親戚がおり、子供のころから何度か遊びに行ったことがある。

感想・書評「無垢の領域:桜木紫乃」ネタバレ注意・2013年に「ホテルローヤル」で直木賞を受賞した桜木氏の著書。出身地である釧路が舞台(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。