読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ずぼら料理「子どもも大好き:美味しいおでん!」レシピ・作り方(ウィンナーに厚揚げ。出汁にコクを出すための鶏肉やイカなど。何でも入れてグツグツ煮てしまいます)。

レシピ 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子どもも大好き、ズボラだけど美味しいおでん!

今日は旦那が外で飲み会だし、子ども達と私だけ夜ご飯どうしようかなと悩んだときは…いつも作ってしまいます。ズボラおでん!
我が家のおでんは何でも入れます。冷蔵庫の掃除です。食材って、出汁で煮込むと何であんなにおいしくなるんでしょうね。

冷蔵庫にある、大根、たまご、ちくわにじゃがいも。そして子どもの大好きなウィンナーに厚揚げ。出汁にコクを出すための鶏肉やイカなど。何でも入れてグツグツ煮てしまいます。鍋に全部いれたら放っておくだけ!めちゃくちゃ簡単!それが本当に美味しい‼
まだ小さな子どもには、食材から出たダシ汁をご飯にかけたら美味しいおじやになります。普段は好き嫌いが多い子ども達もぱくぱく食べてくれます!ぜひ、ヤル気が出ない日は作ってみてはいかがですか?

ありがとう寄稿。

マツコさん、有吉さん、夏目みくさんが投稿者の方の相談に辛口に、たまには切実に(?)トークしているのがとってもおもしろいのです!!!今回の放送での気になった相談は、仕事は電話番だけ暇すぎる会社が嫌だ、なにもするなといわれる!

マツコ&有吉の怒り新党2016年3月10日/感想!暇なら目的がある無職の方がいいと意見がわかれてました…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。