みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで/感想!日本舞踊をイメージで踊る…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで (3月20日)

今回の番組のテーマは、あまり知られていない日本舞踊をイメージで踊ると言うものでした。
自分は、母と視聴していたのですが、我が家は祖母が日本舞踊の師範をしていたので、若干の知識があるので、見ていてとても楽しかったです。

出演者のコントのような白塗りのお化粧の仕方や、日本舞踊の踊り方がおかし過ぎて、深夜だというのに親子で爆笑してしまいました。
ただ、だんだん最後の方になると出演者の踊りの仕方などがパターン化していったのか、見ていて多少飽きてしまいましたが、あんなにテレビで爆笑したのは今年初でした。
世間には知っているようで知らないことが、まだまだいっぱいあると思うので、また違うテーマで是非やってほしいです。

ありがとう寄稿。

最後にお姉さんが笑ったということは捕まったということなのでしょうか?なんともしっくりこない終わり方で、えっ?終わったの?ってかんじでした。

最終回「ナオミとカナコ最終話」ドラマ感想&あらすじ・最後にお姉さん(吉田羊)が笑ったということは捕まったということなのでしょうか?(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。