みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



The Girls Live2016年3月24日放送/感想!高木さゆきちゃんの歌がめちゃくちゃ上手だったのです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

The Girls Live 3月24日放送

深夜、たまに見ているThe girls live。いつも環境映像的になんとなく見ている感じで、ハロー!プロジェクトのアイドル達のはしゃいでいる様子や、キャッキャウフフしてるのを楽しませてもらっています。
でもこの回のThe girls liveは衝撃的でした。普段から歌のコーナーでは、それぞれ差はあるもののアイドルにしてはみんななかなか上手いし、聴かせるなあっていう子が多くて感心していたのですが、3月24日放送分で特集していた「ひなフェス」のソロコーナーにはがっつりと釘付けに。それというのも、高木さゆきちゃんの歌がめちゃくちゃ上手だったのです。
この高木さゆきちゃんはjuice-juiceというグループの子なんですけれど、往年の安室奈美恵ちゃんと言ってはいい過ぎ?いやでもそれくらい上手くって、無言でひたすら見入っちゃいました。曲もかっこよかったし。
ほんと、短い時間だったけど高木さゆきちゃんにはびっくり。久しぶりに歌に釘付けになりました。

ありがとう寄稿。

普段は芸能ニュースで取り上げられる側の芸能人が、自由な意見を述べるワイドショー番組ですが、今回は過去この番組に出演経験のある乙武洋匡さんの不倫問題が取り上げられました。

ワイドナショー2016年3月27日/感想!乙武洋匡不倫問題:女子高生の杉山セリナさん「男の人は愛を誓ったのになんで浮気をするんですか」という一言は、良い意味で素…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。