みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人間観察バラエティ モニタリング2016年4月7日/感想!藤本さん、奥さんのユッキーナと一緒に「もしもカラオケで相席を頼まれたら」という企画で出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【番組名】人間観察バラエティ モニタリング【放送日】4月7日

FUJIWARAの原西さんがゴリラの着ぐるみを着てパフォーマンスをする企画は本当に毎回腹の底から笑わせてもらっています。
この番組の企画はどれも面白いですが、このゴリラのモニタリングが個人的に一番面白くて楽しみな企画です。
あんな着ぐるみを着ていて俊敏な動きでダンスをしたり、ボールを使ったり出来る原西さんの身体能力の高さや、ダンスのキレ、面白い動きと間とゴリラそっくりの演技力にはいつも感心しきりで拝見しています。
もともと芸人さんとしてもゴリラ関係なく好きでしたが、この企画でさらに好きになりました。これからもプロゴリラーの道を究めて頂きたいです。
そして相方の藤本さんも、この日の放送では奥さんのユッキーナと一緒に「もしもカラオケで相席を頼まれたら」という企画で出演されていました。
夫婦でバラエティにでて笑いが取れるカップルもなかなかいないと思いますし、二人とも素敵なので見ていて楽しいです。
DAIGOさんが街の既婚男性に「俺のことどう思う?」と奥さんに電話で訊ねて愛してると言ってもらえるのか?という企画など、数あるドッキリ系バラエティ番組のなかでも扱う内容にほっこりするものがあるのも、この番組が好きで視聴し続ける理由です。

ありがとう寄稿。

日本テレビの人気番組が大集合の4時間に及ぶこのスペシャル番組は、各番組の個性が際立ったとても楽しい番組でした。

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016年/感想!TOKIOが司会を務める『うまいもの決定戦』では、様々な番組で紹介された絶品グルメが登場…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。