みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



体調不良で室内にこもります。2016年ゴールデンウィーク日記・鼻づまりと発熱。そのまま子どもにもうつってしまい…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさかの体調不良で室内にこもります。

特に予定はなかったものの、実家に帰ってまったりしようと思っていたゴールデンウィークですが、一週間前より喉が痛い。これはまずいかもと思ってはいましたが、喉くらいで子ども連れて病院へいくのは…と気合いで頑張りましたが、あれよあれよと鼻づまりと発熱。そのまま子どもにもうつってしまいゴールデンウィークに突入。

子どもの症状は鼻水と微熱でしたが、子どものこととなると病院へ連れていかないわけにはいかず、中日に受診。熱は下がりつつあるけど、そんな子を連れ回すわけにはいかないし、自分も蓄膿気味で動くと頭痛。空はすごく青いし、散歩に行ったら気持ちいいんだろうなぁと思いながらも室内で過ごす。出掛けたところと言えば病院くらい。そんなゴールデンウィークに終わりました。連休が明ければ病院はいつでもやってるし、心配がなくなったてよしとするべきかなぁ。

ありがとう寄稿。

家族経営の小さな洋食店を舞台に、竹内結子演じるヒロインを、兄弟4人が取り合うという、ラブコメディでした。4人兄弟が長男から順に、堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久と、イケメン揃い。

ランチの女王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・小さな洋食店を舞台に、竹内結子演じるヒロインを、兄弟4人が取り合うという、ラブコメディ…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。