みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



トットてれび2話/ドラマ感想&あらすじ・新しい番組は「夢であえたら」。ゲストは坂本九です(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トットてれび 人気番組「夢であえたら」始まる 【第2話】

トットてれびの2話では、すでに徹子さんはNHKの人気アナウンサーとしてテレビに出ない日はない忙しい日々を送っていました。
過労で仕事をお休みしている間、自分の番組は別の人に変わっていたり、「実家に帰ってまして」という一言で片付けられたり、自分は使い捨てなのかなと悩んでしまいます。
ただ、深く悩まないところが徹子さん。復帰後は新しい番組の司会を務めることになりました。
新しい番組は「夢であえたら」。ゲストは坂本九です。
「上を向いて歩こう」って小さな頃はこの歌のよさって分かりませんでした。
今でもあえてこの曲を聴くことはないですが、テレビ番組で何気に流れたりするのを聴くと心に染みてくるものがありますね。
徹子さんの小さな頃の思い出のシーンにもマッチしてしてちょっと涙しました。
関ジャニの錦戸が坂本九ということでどうなのかなあと思いましたが、思いのほか優しい雰囲気があって良かったと思います。
このドラマはキャスティングがはまっていますね。
次も楽しみです。

ありがとう寄稿。

チャウとしばし別れになってくると思いきやボテコが一緒に連れてくるのはかなりがっかりとしてしまうのもかなり分かるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第16話「空白の三分間?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウとしばし別れになってくると思いきやボテコが一緒に連れてくるのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。