読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめストレス解消法「ウォーキングして発散」車や自転車で移動しているときには気づかなかった小さな事が見えてきて…。

生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレスが溜まったときは、ウォーキングして発散しています。

ストレスの発散は、自宅の周りや公園などで1~2時間くらいウォーキングをしています。
ウォーキングをすると、車や自転車で移動しているときには気づかなかった小さな事が見えてきて、これはなんだろう、珍しいな、などと次々と頭に浮かんできます。
一度頭に浮かぶと、そのことに対してさらにどこかで見たかもしれない、なぜこんな形をしているのだろう、何のためにしたのだろうなどと、さらに考えが広がっていきます。
このことで、他のことを忘れていきます。
また、参考になることや、自分で試してみようかと思ったことがあればスマホに書き留めておいて、インターネットなどで調べると今まで知らなかったことを発見できたりします。
このようなことが、それまでイヤであったことや不安なことなどのストレスを忘れさせてくれます。

ありがとう寄稿。

任侠の世界でも必ず守っていかなければならない事を不動は一生懸命に守ろうとしているのです。この姿に関してはかなり感激するのです。

不動7巻第1話「決裂」感想&あらすじ・剛野会長から呼び出しされた不動でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ