みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



6年前に結婚して子供が生まれた今、もう長い事ライブハウスには行けていない…おすすめストレス解消法「大音量で音楽を聴く」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレスが溜まった時は、大音量で音楽を聴くのが1番です。

私はもともとロックミュージックが好きで、以前はよく1人でライブハウスに行っていました。大好きなバンドがあって、そのライブには行ける限り毎回行くほど好きだったので、だから今でも心から音楽を楽しみたい時は絶対ライブハウスのような大音量でないとというところがあります。
6年前に結婚して子供が生まれた今、もう長い事ライブハウスには行けていないので、どうしても音楽が聴きたいと思う時は、家族が寝たあとの自分の時間に、ヘッドフォンをつけて好きな音楽を大音量で聴きます。その時は、そして家族に知られないように静かに飛び跳ねたり、ライブハウスでするようにお酒を飲んでみたり、そうしながら1人でライブに行っている気分に浸るというのが私の心の癒しの時間であり、ストレス発散でもあります。

ありがとう寄稿。

友達と、「1年~半年に1回はホテルとかで贅沢なランチとかしてみたいよね~」と言っていた私。

ブログに書きたいテーマ:女子力アップ間違いなし(!?)の「貴婦人の会」結婚式場の敷地に併設されているレストランです! - みんなの恋愛ブログ。