みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめストレス解消法「とにかく泣く!」誰もいないところで。部屋が暗いと最高です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレスがたまったら、とにかく泣く!!

ストレスがたまったら、とにかく泣きます!泣き方は様々。ストレスが臨界点を超えているときは、自然に涙がでてきます。ストレスが溜まって溜まってしかたないけれど、でもなにか張り詰めていて!自然に泣けない、というときは、音楽を聴きます。ゆったり静かなもの、声が落ち着くものを聞いています。また、お気に入りの泣ける映画をみたり、泣けると評判の映画を見たりします。
その上で、泣くポイントもあります。まずは、誰もいないところでなくこと。部屋が暗いと最高です。そして、とにかく派手に泣くことです。泣くのは感情の解放ですから、声をあげて、大泣きします。なかなか1人になれないときは、お風呂で、シャワーで泣き声を聞きながら泣いて、ストレス発散します。

ありがとう寄稿。

そのシーズンで放映しているアニメの記事を募集し、色々な人の考察、感想、感動したポイント等を並べて見られるようなブログがあれば是非参加したいです。

ブログに書きたいテーマ:みんなの今期イチオシアニメリアルタイム・色々な人の考察、感想、感動したポイント等を並べて…。 - みんなの政治経済ブログ。