読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



笑点・歌丸ラスト大喜利SP【2016年5月22日】感想!TOKIOが駆けつけ、大喜利勝負をしました…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑点 歌丸ラスト大喜利SP 【5月22日】

歌丸師匠が笑点を卒業するということで、1時間半のスペシャルが生放送で放送されました。まず初めのコーナーでは、何度か大喜利で勝負をしてきたTOKIOが駆けつけ、大喜利勝負をしました。何度も共演しているだけあり、笑点メンバーとTOKIOの仲の良さ、そして絶妙な掛け合いが魅力的でした。

結果、TOKIOが勝利し、鉄腕DASHで農作業をしているTOKIOにぴったりの、歌丸師匠の似顔絵付きのスコップがプレゼントされました。また、『笑点50年分の裏事情』のコーナーでは、50年の歴史を振り返り、珍事件が紹介されました。15年前、歌丸師匠の死亡説のデマが流れた事件は、不謹慎ながら面白かったです。そして最後に歌丸師匠の挨拶があり、次の司会者が発表されました。春風亭昇太さんの司会も楽しみです。

☆今日のブログ飯(雑ライス&ビール)

よく「この後撮影者とは連絡が取れていない」という説明がありますが、本人の行方が分からないのにどのようにしてこの映像を入手したのかも疑問です。

やらせ疑惑「世界の怖い夜」テレビ番組感想・撮影した人のインタビューもなければ霊能者による映像の説明などもないのでますます怪しいです。 - ナカノちゃんねる