読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



僕のヤバイ妻7話/ドラマ感想&あらすじ・幸平の浮気相手の杏南は、最後までしぶとく2億円を狙ってくるんだろうなと(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヤバイ妻 第7話(5月31日放送)

第1話から目が離せない展開で欠かさず見てきましたが、今回の第7話からますます面白くなってきたと思います。
もともと人間関係が複雑で先が読めない内容でしたが、複雑な人間関係に加え、2億円を手に入れるためにそれぞれの人間が一体誰と手を組んでいるのか、それとも単独で事を起こして大金を独り占めするのか、などまったく分からなくて、この先に何が起こるのかがとても楽しみです。
幸平の浮気相手の杏南は、最後までしぶとく2億円を狙ってくるんだろうなと思っていたのに、7話では自分が作った毒であっさり息を引き取ってしまったし・・・。
隣人の鯨井さんも、当初から事件に関わりがあるとは思っていたけど、今後はどんなふうに関わってくるんだろう。
真理亜の狙いは2億円を手放したくないというだけなのか、幸平と結婚当初のような関係に戻るための作戦なのか・・・これからの展開がとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

この本は日本語教育に携わる人、日本語を勉強する外国人や留学生、またもう一度日本語文法の基礎を見直してみたいと思う人たちの参考書として書かれたものです。

感想・書評「ことば探しスイスイ読める日本語文法:小林眞造」ネタバレ注意・日本語教師必携、外国人学習者に最適の一冊(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。