読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007「メイプル超合金」2016年5月23日/感想!安藤なつさんもカズレーザーさんも、とにかくキャラが濃すぎる…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 メイプル超合金 05月23日

後半の、メイプル超合金が最高におもしろかったです。安藤なつさんもカズレーザーさんも、とにかくキャラが濃すぎる。衣装も派手すぎる。お尻でくるみを割れると堂々宣言しておきながら、ガリガリの福田と同等の実力だったのはお茶の間もびっくり、がっかり、大爆笑だったと思います。

なつさんの最後のテーマを詳しく聞けなかったのが残念。二人ともキャラが本当に濃いので、三つずつどころかきちんとしたフリップで取り上げてほしかったものです。一時間あの二人でもよかったくらい。やはり芸人さんだから?それとも渦中のサンミュージックだから?椅子も用意されず、フリップではなく体を張った(体に貼ったというべきか)形になるのかなあと思ったものでした。

ありがとう寄稿。

べたいと思うお菓子を買ってきます。そして、満足するまで食べます。よく、お菓子のむちゃ食いをするという人が居ますが、これとはちょっと違っているので健康的には大丈夫です。ある程度、食べてしまえば満足できるからです。

おすすめストレス解消法「好きなモノを好きなだけ食べる」健康に悪いからなどの理由で我慢してしまうと、さらにストレスと…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。