みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モニタリング、芸能人が突然現れたら/感想!夫がEXILEのメンバーの友人だったらという設定…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月9日モニタリング、芸能人が突然現れたら

夫がEXILEのメンバーの友人だったらという設定で、EXILEメンバーが遊びに来たら妻はどういう反応をするかをモニタリング。視聴者目線からは絶対おかしいと思うやろと感じますが、実際にそういう状況になると半信半疑の反面あこがれの芸能人に会えて嬉しいという気持ちも強いので信じてしまうのでしょう。
そして街中の街道インタビューという形でADに山崎賢人さんを紛れ込ませ、一般女性に出演映画を引き合いにその印象を聞き、ネタバレの後の反応は意外にファンだと言う女性は驚きのあまり、逃げ腰になっていました。さらに泣き出してしまうファンもいたので、芸能人が人に与える影響を改めて感じました。
これだけ視聴される番組でも毎回誰かが引っ掛かる。芸能人に会いたい心理の大きさと実際に引っ掛かっていいと思ってる人も多いのではと思わせる番組だと思います。

ありがとう寄稿。

私の家の庭は約30坪あります。
ほおっておくと雑草がすぐにはえてきます。
昔は私も若かったので一人で草むしりをやっていました。

中学生がお金を稼ぐ方法「庭の草むしり」孫は婆さんからお小遣いを1万円もらいました(小遣い稼ぎ)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。