みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



新K-1伝説2016年6月9日/感想!地上波放送が開始。テレビ東京で昨年から放送さ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新K-1伝説 2016年6月9日(木) 25時35分~26時05分

旧K-1を経て、新生K-1になって、ついに地上波放送が開始されました。テレビ東京で昨年から放送されているのですが、正直なところ、テレビ東京での放送はとても意外でした。以前の経緯を考えれば、フジテレビかTBSで放送されるものだとばかり思っていましたし、テレビ東京はハッキリ言えば大穴って感じです。

全く期待していませんでした。
さて、番組の感想ですが、まあ普通かなっていうところでしょうか。65キロの大会の選手紹介です。特に秀逸と呼べるほどに面白かったわけではありません。ただ、この番組は基本的にK-1を盛り上げるための補助的なものに過ぎないと思うので、この程度の番組の質であれば、それが適切だと思います。主役はあくまでも試合ですから、番組の役割を考えれば、今後も、現在の番組の質を維持し続けていけば良いな、と思って見ていました。

ありがとう寄稿。

夏休みに、町で芸能関係者を名乗る見知らぬ男にアイドルにならないかとしつこく絡まれていたところを、突然現れたとっても美形な男の子、古谷 幸翔(ふるや ゆきと)に助けてもらいます。

ちとせetc. 1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・金城ちとせは沖縄に住む高校一年生。美形な男の子、古谷幸翔(ふるやゆきと)に助けてもらいます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

美咲と破局し、さらに会社をクビにしてしまった零治は社員までも心配してしまうほどにひどく落ち込んでしまう。

世界一難しい恋8話/ドラマ感想&あらすじ・美咲と破局し、さらに会社をクビにしてしまった零治は社員までも心配(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。