読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ふれなばおちん1巻:小田ゆうあ/感想ネタバレ注意!あらすじ・家族が一番大事な主婦が若いイケメン男に恋してしまう話です…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふれなばおちん①:小田ゆうあ:家族が一番大事な主婦が若いイケメン男に恋してしまう話です。

この漫画の魅力は、主人公の可愛らしさだと思います。最初はださださだけど、そこもかわいい一人のお母さんだったのが、恋することで女の子みたいに可愛くなっていきます。恋はするけども、家族が一番大事なので主人公は必死に踏みとどまろうとします。私は感情移入してしまって、主人公が道を踏み外さないでいてくれるように祈るように読んでいました。
その主人公・上條夏(かみじょう・なつ)は夫と二人の子供が大事な主婦でした。自分の身なりは一切気にしないださださですが、家族のために家事を頑張る良いお母さんです。私はこんな夏に親近感が沸くんですが、年頃の娘は夏のださださっぷりにガミガミ怒ります。夏の旦那は最初は夏のださださっぷりにそんなに頓着していなかったのに、同僚の奥さんが夏より年上なのに身綺麗にしていて、上の子供と12歳年の差になる子供を妊娠している(同僚の家ではまだ夫婦生活がある)ことに衝撃を受けて、夏にもちょっと綺麗になってもらいたいと言う理由で、夏に会社に入社してきた若いイケメン男を近づけます。夏にださださの他の落ち度はないのだから他の方法を考えれば良いのに・・・と少々この旦那には反感を持ってしまいました。旦那に仕掛けられた夏の恋がこの先どうなるのか気になって仕方ありません。

☆今日のブログ飯(普通の素麺)

両名が揃った事で気持ちの面においてもかなり考えさせる事にもなってくるものです。KEI自身の変化にも共感出来る部分もあるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第14話「二人のK」(真船一雄)感想&あらすじ・最後には銃で頭部を撃たれてしまったKでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

サスペンス、ホラーが主体のドラマの中で、いつもコミカルな話があるのですが、今回放送の中で”美人税”というのが印象に残りました。主演は佐々木希で、美人と認定された女性には、消費税のように、飲食の支払い時やモノを購入時に別途税金がかかるという、奇抜な税金です。

世にも奇妙な物語2016春の特別篇/感想!美人税:主演は佐々木希で、美人と認定された女性には、消費税のように、飲食の支払い時やモノを購入時に別途税金…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。