みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ミュージックステーション2016年6月10日/感想!コブクロ。黒田さんのおでこが若干広くなったように感じた。歌声が魅力的、ファンが減ることはないと思います…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージックステーション 6月10日

6組のゲストが新曲を披露していましたが、私が一番気になったのは、コブクロです。黒田さんのおでこが若干広くなったように感じたからです。しかし、歌声が魅力的なので、ファンが減ることはないと思います。
シングルチャート1位はV6で、秦基博さんが作詞作曲した「Beautiful World」を歌っていましたが、爽やかな曲で良かったです。音楽情報を教えてくれるコーナーのMトピでは、ミュージシャン俳優の紹介やアニメ「おそ松さん」の人気などについて触れていましたが、私が一番印象に残ったのは岡崎体育さんの話題です。曲の構成を説明しながら歌う「Explain」という曲のライブ映像が面白すぎました。
岡崎さんは番組で2回取り上げられているので、そろそろスタジオ出演する予感がします。

ありがとう寄稿。

主人公は大学生の萩尾春海(はぎおはるみ)。ルームメイトである西村麗子(にしむられいこ)が行方不明になるところから物語は始まります。

感想・書評「ルームメイト:今邑彩(いまむらあや)」ネタバレ注意・主人公は大学生の萩尾春海(はぎおはるみ)。西村麗子(にしむられいこ)が行方不明になるところから物語は始まります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

そんなに分厚い本でもないし、料金も悩むほどでもなかったのですが、面白くなかったら・自分好きな感じの内容じゃなかったら?となかなかレジに進めませんでした。ほのぼのしそうな雰囲気はしていたので、癒されてみたいなって気持ちが膨らんで、結局はレジまで。悩みに悩んで買った本です。

感想・書評「ごはんのおとも(たな著)」ネタバレ注意・ほのぼのしたストーリーにおいしそうなごはん。そしてそのレシピや応用なども掲載(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。