読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「思った以上の人生は、すぐそこで待っている:ヨグマタ相川圭子」ネタバレ注意・幸せとは何かを教えてくれます。人生の生き方を教えてくれます(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思った以上の人生は、すぐそこで待っている  ヨグマタ相川圭子  大和書房   「幸せのキーワード」

この本は幸せとは何かを教えてくれます。人生の生き方を教えてくれます。この本を読めばどのように生きていけばいいのかが分かります。私は相川圭子先生の本を20冊以上読みました。とにかくお勧めです。ヨグマタとはヨガの母という意味です。ヒマラヤでヨガの修業を完成された方です。

人生とは何か、生きることとはなにか、自分とは何か、幸せとは何か、どうすれば幸せになれるのか、こんなことが書いてあります。どうすれば幸せになれるのか、人生とは何か、こんなことが分かる本が他にあるのでしょうか。この本は教えてくれます。生きる手引きがこの本には書かれているのです。自分とは何かが書かれているのです。生きることとは何かがわかるのです。私は相川圭子先生の本を人生の参考書にして生きています。どのように生きていけばいいのかを相川圭子先生の本から学んで人生を歩んでいます。この本に出合えたことに感謝しています。充実した人生を歩むことができるからです。ぜひ読んでみてください。

☆今日のブログ飯(裏切りの輪舞曲)。

私も最近定年退職したが再雇用制度でパートアルバイトで時給制で働いているが、いつか気兼ねなく文庫本を思い切り読んでみたいです。

感想・書評「定年後に読みたい文庫100冊:勢古浩爾」ネタバレ注意「まえがき」と1章の「文庫本礼賛」が書いている内容が濃く非常に興味ぶかい(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる