読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



住宅の購入に踏み切る知人が割と多く、我が家もマイナス金利という住宅ローンを抱えている者にとってのチャンスが…金融緩和と経済効果の【アベノミクス効果ありました】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクスの金融緩和と経済効果の

野党がなかなか具体的な政策案を出してこない中で、ゆっくりではありますが、アベノミクスの効果が出てきている気がします。日経の平均株価が低調な年初めでしたが、それは投資家の一時的な不安からきているだけだと思いました。

なぜなら、実際に金融緩和により、住宅の購入に踏み切る知人が割と多く、我が家もマイナス金利という住宅ローンを抱えている者にとってのチャンスが与えられ、実際に今までの高い金利から借り換える事が出来たからです。また、実際に4月あたりから給料が増えたので、ローンを抱えている身としてはとても助かりました。また、求人も首都圏であれば数年前に比べて時給が上がっている広告をよく見たのでゆっくりと経済上昇している感じが見受けられます。ただ、円高による輸出業関連の問題もそれほどには過剰な動きになっていないので、今後いい方向に向かっているのではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

主人公のスギウラ・レイジ20歳はある日、気がついたら全く見知らぬ男女6人(内一人は女の子)と一緒に厳重に出口が封鎖されている廃校に閉じ込められていました。

ドクムシ1巻:合田蛍冬・八頭道尾/感想ネタバレ注意!あらすじ・水しかない廃校に見知らぬ人間と7日間閉じ込められたら人を食いますか…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。