みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015年に就職が決まりました【アベノミクス効果ありました】就職状況が好転したことが理由の一つ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクス効果?で就職が決まりました

2015年に就職が決まりました。アベノミクスにより就職状況が好転したことが理由の一つだと考えており、アベノミクスの恩恵に預かっていると思っています。大規模な金融緩和策などによって株価も上昇しています。また、円安が進み、ここ数年、輸出の割合の大きい大企業の業績が大幅に改善したことは、財務諸表を見れば明らかです。

最近では、イギリスのEU離脱などの外部環境の変化などによって株価も伸びなやんだりしていますが、それでもリーマンショック後に比べればかなり良くなっているといえるでしょう。消費税の増税は個人的にもきついと思いましたが、10%への引き上げは延期されていることなど、景気を加味して、柔軟に対応してくれていると感じています。

ありがとう寄稿。

この文章を読んで一番最初に感じたのは、今まで読んできた本の中にはない「違和感」でした。どうもなにかが足りないというか、味のないガムを噛んでいるような気分です。しかし、それにはれっきとした理由がありました。それは、「古典派」特有の文体です。

感想・書評「チリの地震:ハインリヒ・フォン・クライスト」ネタバレ注意・古典派とロマン派の融合(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。