みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



株価が上昇してますが、私の持ち株は半値以下、保険代などが上がって給料は少しづつ減っている、自営業は材料費が上がったり、運送費の値上がり【アベノミクス効果なし】感じたことは全くありません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクス効果を感じたことは全くありません。

夫は会社員ですが、何も変わりません。保険代などが上がって給料は少しづつ減っている位です。実家は自営業をしていますが、こちらの方もさっぱり。材料費が上がったり、運送費の値上がりなどでアベノミクス効果は何も感じられないです。ニュースでよく給料が上がった、ボーナスが過去最高とかよく聞きましたがどこの誰がっていつも思ってました。

しかし、株価が下がったとか景気が悪いとかいうニュースを聞くよりも世間がにぎわっている方がいいですね。いつか私たちのような末端の人にもその効果が巡ってくるんじゃないかと期待はしています。最悪、会社に勤めていられるだけマシかなとも思ってます。
アベノミクス効果で去年から株価が上昇してますが、私の持ち株は半値以下。しかし値上がりした人がいることは確実なのでそのお金を貯めこまず、回してくれないかなとつくづく思います。アベノミクス、と言いうのは私にとって幻のようなものですね。

ありがとう寄稿。

ムゲン、ジン、フウの三人が最後に別れるシーンがジーンときます。最初にコインが表か裏かで一緒に旅を続けていたのですか、フウの嘘によって三人が結びつけられ、共闘していたことが明かされた時に、なんとも言えない気持ちになりました。

サムライチャンプルー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ムゲン、ジン、フウの三人が最後に別れるシーンが…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ