みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



正体は、日本銀行による日本国債の間接的買い付けと円安誘導とETFやGPIFによる日本の株式への投資等によるものだといわれています【アベノミクス効果なし】私は円を売ってドルを購入することをしない。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクス効果なんてものは無い

アベノミクスの正体は、日本銀行による日本国債の間接的買い付けと円安誘導とETFやGPIFによる日本の株式への投資等によるものだといわれています。これらの行為の中で特に円安は効いているようで、グローバル展開している大手企業の勤めている友人のボーナスはかなりいいものだと聞いたことがあります。
また、為替相場でドルを大量に購入した人もかなり金融資産を増加させたようですが、私は円を売ってドルを購入することをしないで金のETFを購入しただけだったので、アベノミクスの恩恵はまったく受けることはできませでした。私にとってアベノミクスとは日本の通貨である円の価値を下げただけだったので、多くのものを輸入品に頼って生活している私には悪影響しかありませんでした。

ありがとう寄稿。

ツボから飛び出して、魔法でをがんちゃんという男の子を助けてくれていたはくしょん大魔王はがんちゃんの一番の仲良しであり、家族の一員のような存在だったのです。その魔王が次のくしゃみが出たら魔法の国へ帰らなくてはならなくなってしまいました。

ハクション大魔王/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・次のくしゃみが出たら魔法の国へ帰らなくてはならなくなってしまいました…。 #ANIME - みんなのブログ。