みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オリンピックなども控えていますので、消費の循環はよくなると思います【アベノミクス効果ありました】リーマン・ショックから回復したのはほぼ奇跡的でしょうね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクスの効果はいいかんじ

アベノミクスの効果は結果的に言って功を奏していますね。今から約10年前に起こったリーマンショックですが、この影響は本当にすごいものだったと思います。はっきり言って立ち上がることが不可能なほどのダメージがあったと思います。

ここから回復したのはほぼ奇跡的でしょうね。いわゆる金融大恐慌のようでした。ここから始まったわけですが、アベノミクスの経済的効果はこれからだんだんと現れるでしょう。特に消費の面ではオリンピックなども控えていますので、消費の循環はよくなると思います。企業での設備投資などは具体的な数値は上がっていますし、個人消費の面では外国人観光客の効果などで数値が出ているからです。株式でいえば世界的に投機感覚が残っていますので、その分日本では投機マネーが入ってきています。この意味で不安定さはぬぐいきれませんが、基礎の部分はしっかりしている感じで、諸数値でもその効果が表れてくると思います。

ありがとう寄稿。

なんといっても殺人鬼橘カラ役の菜々緒がハマリまくっています。巧妙に猪熊に近ずき里見との仲を引き裂くカラ。そのカラに翻弄されまくる里見。カラの陰謀に気が付かずカラを受け入れてしまう鈍感な猪熊。

最終回・結末の感想ネタバレ注意「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」あらすじ・殺人鬼橘カラ役の菜々緒がハマリまくっています…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ