みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



千秋派ですな。鎌倉デートしてみたいし、タコせん食べたくなりました・好きな人がいること3話/感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「好きな人がいること」 第3話

今回もかっこいい男たちに囲まれてる美咲がうらやましい~と思いながら見てました。ドラマ大好きでいままでたくさん見てきましたが、今回の好きですね。そして私は千秋派ですな。鎌倉デートしたことないからしてみたいし、タコせん食べたくなりました。

私はもう結婚して子どももいるから、こんな初々しい恋はもうできませんが、今の旦那と娘といろんなところいって思い出たくさん作りたいなーってとっても思いました!世の中にはいろんな人がいますよね。ドラマの中の楓のように良い人を装って自分の思いが通るようにするひどい人も。正直見ててイライラきますが、現実でも自分と合わない人はいくらだっているわけなので、そうな人とどうやってうまくつきあっていくか考えていくべきだなと考えさせられました。

☆今日のブログ飯(演劇的な日)

女の子も一度も泣かなかったのは凄いと思ったしどの子もやり遂げた瞬間の顔が自信に満ちて良かったです。小さいながらも頑張る姿がとても素敵でした。

2歳10カ月の男の子が御父さんの仕事道具を1つ持って自宅から仕事場まで1人でおつかい出来た時の嬉しそうな顔…はじめてのおつかいSP2016年/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる