読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モシモノふたり〜タレントが”おためし同居生活”ジャニーズ塚田×はるな愛¥2016年8月31/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ボルダリングの時、靴を選んで履かせてくれる。 #TV

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モシモノふたり〜タレントが”おためし同居生活” 8月31日

今回のゲストはジャニーズから?いいの?と ちょっとびっくり。
女の子は愛ちゃん?女の子?笑
でも 面白そう。
ボルダリングの時、靴を選んで履かせてくれる塚田君。優しいね。
愛ちゃんボルダリングやってると男になってるし 笑える。
ジャニーズメンバーの運動神経の良さに感動!
塚田君、変装もしないで街を歩くのね。わざわざ人が集まっている所に行ったり、目立ちたがりだな。
でも、買い物の時、お金なくても愛ちゃんの誕生日だからって支払いをしてくれる塚田君。男らしいね。
愛ちゃんは4店舗もお店経営してやり手だな。しかも愛ちゃん自ら仕入れに行くとは 恐れ入ったわ。商売も上手で見直した。
料理も上手でいいお嫁さんになるよ。笑
美容にも普通の女の子よりも力を入れてるし、彼氏もできてよかったね。

ありがとう寄稿。

このドラマを見ようと思ったのは玉山鉄二さんが出演していたからです。見ているとドキドキ、ハラハラします。

そして、誰もいなくなった7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・誰が悪者で、誰が味方なのか。玉山鉄二さんの感情が少し変わってきたように感じました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。