みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



フェフ姉という呼び名で親しまれ、衝撃的な滑舌の悪さから一躍有名になり大注目の人物です…月曜から夜更かし2016年9/5/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/5。(月)。月曜から夜更かし。

突如現れたスーパースターが今回登場されました。

フェフ姉という呼び名で親しまれ、衝撃的な滑舌の悪さから一躍有名になり大注目の人物です。

彼女は20代前半のギャル風の女性です。

今回の放送では、滑舌改善のトレーニングに励みました。
多少滑舌が良くなったみたいでした。

口に割り箸を挟みながら発声練習をしたり、やはり滑舌についての内容がほとんどでした。

何度見ても飽きずに笑えますし、スター性を感じます。
普通に喋っているだけで、笑いがとれるのはすごい才能です。

MCのマツコさんも高く評価されているようでした。

自分も滑舌が悪いので、親近感も感じています。
これから活躍の場をどう広げていかれるのかわかりませんが、楽しみですし応援しています。

ありがとう寄稿。

メンバー全員が関西出身の関ジャニ∞がホストとして進められるバラエティ番組です。今回のゲストは尼神インターのお二人。顔立ちに似合わずいい女が言いそうなことを連発する誠子さんに対する関ジャニ∞メンバーの反応が様々でとても面白かったです。

関ジャニ∞のジャニ勉20168月31日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは尼神インター:誠子さんと妹さんの雰囲気の違いです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。