みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



評判・人物評「アルスマグナ!」ニコニコ動画を中心に活動するダンスグループ・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルスマグナ!キレキレのダンスが魅力的

私が好きなのはアルスマグナというニコニコ動画を中心に活動するダンスグループ。私も初めて見たのはニコニコ動画の「+♂(プラス男子)」という動画でした。髪色が様々でふざけてるのかな?と思いきや、キレキレのシンクロしたダンス!もう一目惚れでした。

かっこいい。2次元と3次元を行き来する2.5次元キャラとして独自の世界観、背景を持っていて、2次元に行きたいと常日頃から思ってる私にはたまりませんでした。しかも一人一人性格が違いますから、ダンスの特徴も全然違うんですね。キレキレダンスの中にあるその人の癖を見つけたりするのが楽しいですし、踊りを真似するときはその人の癖を研究してなりきりつつ踊るのがとても好きです。今では小林幸子をはじめとした様々な人とコラボをしつつ全国ツアーを行っていて、私も一緒に全国めぐるほど、大好きなダンスグループてます。コスプレダンスグループということでファンの皆さんもコスプレしてたり、ファンを観察してみるのも楽しいグループ。今年の全国ツアーも盛り上がってこようと思います!

ありがとう寄稿。

とにかく、この福寿園会長 8代目の 福井正憲(ふくい まさのり)さん(80歳)の 凜とした『日本の お茶の良さを伝える』という生涯のテーマに 望む生き方が、格好よく素晴らしい。

カンブリア宮殿 「伊右衛門」の京都の老舗茶舗の革新力2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・福寿園会長8代目の福井正憲(ふくい まさのり)さん(80歳)の 凜とした『日本の お茶の良さを伝える』という生涯。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。