読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おじゃマップ2時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは上野樹里ちゃんで、八景島シーパラダイスの、獣医さんの仕事を体験。 #TV

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじゃマップ2時間スペシャル、9月21日

ゲストは上野樹里ちゃんで、八景島シーパラダイスの、獣医さんの仕事を体験していました。
私は動物が好きなので、水族館の一般人は入れない裏側を見ることができて、嬉しかったです。
とくに、印象的だったのは、上野樹里ちゃんが、シロクマに牛脂を食べさせているところが、上野樹里ちゃんも可愛かったし、シロクマも可愛かったです。
そして、香取慎吾くんが怖がっているところも、面白かったし、ザキヤマさんは、いるだけで常に面白かったです。
そして、ペンギンの胃カメラも衝撃的でした。
健康に過ごすためには、獣医さんの存在は大切ですね。
最後には、イルカのショーを披露してくれていて、素敵だなと思いました。
見ていたら、八景島シーパラダイスに行きたくなりました。

ありがとう寄稿。

この風たちぬという作は品は、実在した人物である堀越二郎さんの半生を宮崎駿監督の描く独特な世界観で表現された作品です。堀越二郎さんとは、第二次世界大戦で零戦を設計した人物です。

実在した人物である堀越二郎さんの半生を宮崎駿監督の描く独特な世界観で表現された作品…感想レビュー「風立ちぬ」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室