読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



どうぶつ奇想天外2016【9月21日よる7時】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・7年ぶりの復活、アフリカ・カタビ国立公園のカバの特集が素晴らしく、敗れた者が容赦なく殺されるオス同士の争い。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうぶつ奇想天外2016【9月21日よる7時】

子供の頃から見ていた大好きな番組が7年ぶりの復活に喜んだ半面、最近の動物番組のスペシャルと言えば動画投稿サイトから拾ってきた映像のたれ流しばかりのひどいものばかりなのであまり期待はしていませんでした。
しかし、実際には当時の人気コーナーの再現あり、しっかりとお金を掛けた取材映像ありの見応え十分な3時間でした。
中でもアフリカ・カタび国立公園のカバの特集が素晴らしく、敗れた者が容赦なく殺されるオス同士の争いや放置された敗者の死臭に群がる捕食者といった映像には目を背けたくなるような醜さと同時に命をかけた闘争の美しさが映されていました。
製作費の問題もあるのでしょうが、今後こういった動物番組が増えてくれることを願っています。

ありがとう寄稿。

イモトさんも芸人で女優もして、そしてこんな体力勝負の事をするなんで凄いとしか言いようがありません。

世界の果てまでイッテQ。(2016年9月25日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アイガー登頂プロジェクトには、感動。イモトさんも芸人で女優もして、体力勝負。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。