みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



関ジャニ∞クロニクル2016年9月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・聞き取った英語を英会話を伝言し伝える企画。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月14日の「関ジャニ∞クロニクル」

今回の企画で、英語を聞き取った「関ジャニ∞」メンバーが外人の方に聞き取った英語を英会話を伝言し伝える企画なのですが、スムーズに英語が伝わらず、面白い事になっていて笑いが止まらない私でした。なかでも伝えるのがアンカーの村上くんが面白かったです。

英語が出来ないわりに、それなりにスムーズに英語を伝言出来ていたのが、スゴいと思いました。もうひとつの企画で、スポーツをしながらイケメンをキープする企画では、俳優の遠藤憲一さんが、写真を撮られる度に「シュウマイ」の様になっていてまた違う企画なのですが、笑いが止まらなくなりました。写真を説明な度にイラストで紹介されるのが、毎回ツボにハマりとても好きな企画です。(放送日がかなり遅れているのが少し残念ですが楽しみにしている番組です。)

ありがとう寄稿。

高村薫の『黄金を抱いて翔べ』は友人におすすめされて読んだ本です。銀行から金塊を盗み出す犯罪者たちの物語。

銀行から金塊を盗み出す犯罪者たちの物語…感想・書評「黄金を抱いて翔べ:高村薫」ネタバレ注意・作品の舞台が大阪、大阪出身の私は「あ、この道路通ったことある!」と(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。