みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



フロリダ空港であった墜落事故の真相、コックピットの電球を替えている間にパイロットのヒジが操縦桿に・やりすぎ都市伝説2016秋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やりすぎ都市伝説2016秋【9月30日】

芸能人が都市伝説を披露しあう、やりすぎ都市伝説2016秋を見ました。カンニング竹山の飛行機事故の都市伝説が面白かったです。フロリダ空港であった墜落事故の真相はコックピットの電球を替えている間にパイロットのヒジが操縦桿に当たってしまい、自動操縦の航路がズレるという展開でした。

飛行機の高度が落ちているのに副操縦士達も電球を替えていたため誰も気づくことが出来ませんでした。単純な不注意による事故で嘘のような話ですが、実際に起こったと知り驚きました。
結婚式のブーケトスで飛行機がビルに激突した事故もショッキングです。飛行機から落とそうとしたブーケがエンジンに吸い込まれ機体が炎上するという皮肉な話でした。想像すると映画みたいな映像だな、と思いました。

ありがとう寄稿。

今さらながらドラえもん感動編を購入しました。小学生のこどもがテレビで毎週みていること、漫画を読むことに興味が出てきたからです。感動編というだけあって、どれもじーんとくるものばかりが集めてあります。こどもに与えても何ら問題ないものばかりで安心して読ませることができるのもいいところです。

ドラえもん (感動編)感想ネタバレ注意!あらすじ・第2話のぞうとおじさんでは、戦時中の動物園での悲しいできごと…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ