読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



コンビニ和菓子の世界編、横浜中華街編、本命のプロレス編・マツコの知らない世界2016年9月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 2016年9月27日

スペシャル日の3本立て、私はプロレスに引かれてみようと思いました。

コンビニ和菓子の世界編
コンビニ和菓子すぐ購入してしまいました。
しかし、和菓子を食べても太らないというのは言いすぎでしょうけども、今後何となく口寂しいときは和菓子を買えばよいのですね。
コンビニ商品は今までもありましたけど、簡単に購入できてしまうのが良いですね。
また本当に人気な商品だと放送の翌日は無くなったりしますけど、和菓子は別段普通においてありました。
まあ何でしょうね、おいしそうだけど和菓子ってあんまり日常では食べない気がします。これから見直そうと思いました。

横浜中華街編
関西在住の私は横浜中華街は行った事がありません。
神戸ならわかるんですけどもねー、とはいえ、王将が中華では一番と考えている私のチープな目線では。
何か野菜炒めっぽいものが1000円以上するような中華とは無縁です。王将やったらビールまで飲んで1000円以下でおなか一杯ですからね!

本命のプロレス編。
何を隠そうプロレスの知識は大してないが、YOUTUBEでプロレス動画などを鑑賞するのに一時期はまったこともあり、
プロレス自体は結構好きなのです。(見てたのは長州力などの昔の試合でしたが)
イケメンには男として興味はありませんが、どんなパフォーマンスや映像が見られるのかわくわくでした。
しかーし!残念だったのは、目線がきゅんきゅんであり試合の映像などは極端に少なく。
また内容的にもそこまで深くなかったのが残念です。今度は1時間丸ごとくらいに力を入れてもよいのではないでしょうか。
今度はマツコだけじゃなく、視聴者も知らないような世界観での放送を期待してます!

ありがとう寄稿。

乗客が持ち込んでいる物は、密かに持ち込まれている事が多く、持ち物チェックで必ず引っ掛かるのですが、乗客や観光客はなかなか罪を認めずに毎回面白い行動を見せてくれます。

世界まる見え!テレビ特捜部2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・怪しい観光客が持ちを税関スタッフにより調べられる企画が放送されました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。