読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テラコッタカラーのニットにブチ模様のブラウンのスカートを合わせている格好がとても好き。 #TV

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第2話

石原さとみが演じる悦子が今回もやる気たっぷりで奮闘している姿が、見ていてスッキリする部分があります。自分の気持ちに真っ直ぐで周りのことも巻き込んでしまうが悦子の人柄からか恨みを買ったりすることなく、協力してくれる人の優しさも感じられるドラマだと思います。
私は中でも1番注目しているポイントは悦子のファッションです。毎回鮮やかなカラーやカラフルな柄を取り入れているのにも関わらず、ファッション全体のバランスは取れていてとても参考になります。今回の第2話の中でテラコッタカラーのニットにブチ模様のブラウンのスカートを合わせている格好がとても好きでいつもあまりファッションに色を使わない私でも真似したくなりました。これからも悦子の奮闘する姿とファッションを楽しみにしていきたいです。

ありがとう寄稿。

大阪在住です。なので、先週までは月曜日の深夜に遅れて放送されていたのが今週からは関東地方と同じく日曜日の朝10時スタートです。

ワイドなショー10月2日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・録画なので、裏番組のサンデージャポンに比べて、リアリティは少ないです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。