読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大好きな漫画の実写ドラマ化、ということで放送前からとても楽しみに…逃げるは恥だが役に立つ 1話 星野源 新垣結衣/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 1話 星野源 新垣結衣

大好きな漫画の実写ドラマ化、ということで放送前からとても楽しみにしていました。また、配役が新垣結衣さんと星野源さん、お二人とも原作のキャラクターにかなりマッチしてて本当に嬉しいです。とくに星野源さんの真面目キャラ役は、コウノドリの時も思いましたが個人的にかなりツボです。

ラジオやテレビ番組で見る素の姿も好きなので、これは本編の内容とはズレるかもしれませんが、本当はもっとおちゃらけた感じなのに、ドラマではガチガチの真面目メガネキャラをやっているという星野源さんのパーソナリティとしてのギャップも私にとって実は非常に魅力的な要素の1つです。あと、ネットでも話題になっていますが、エンディングでの新垣結衣さんのダンス、とっても可愛いです。主題歌も大好きになってしまって、毎日聞いています。

ありがとう寄稿。

ミステリーらしいのですが、個人的にはサスペンスよりだと思いました。

感想・書評「わらの女:カトリーヌ・アルレー」ネタバレ注意・2006年にフジテレビで放送されていた昼ドラ『美しい罠』の原作になった本(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。