読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・蛭子能収さんのカレンダーが、意外にまともな事ばかり語っていた。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月26日放送「マツコの知らない世界」

久々放送された今回は「カレンダーの魅力」を紹介されました。プレイボーイから発売されていた外国人女性のセクシーなカレンダーが紹介されました。どこかで見た事があると思ったら昔の洋画映画やドラマで壁に飾られているのをふと思い出しました。

他にも芸能人の日めくりカレンダーが紹介されました。中でも蛭子能収さんのカレンダーが、意外にまともな事ばかり語っていたのには、マツコさんも驚いていました。次に「2時間サスペンス・ドラマ」の魅力が紹介されこの番組だけに作られた、サスペンスドラマが紹介されました。主人公にはサスペンスの女王「山村紅葉」さんが演じてくれました。このミニドラマのに登場していた主人公の紅葉さんが、番組に登場しドラマの真犯人がなんと「マツコ」さんだという衝撃の結末に思わず笑ってしまいました。こちらの番組は色々な物を紹介してくれる番組でマツコのコメントがとても面白い番組です。

ありがとう寄稿。

安倍公房の作品にたびたび登場するシチュエーションに何か人間にとって大切なものを失うというものがあります。

感想・書評「砂の女:安倍公房」ネタバレ注意・作品にたびたび登場するシチュエーションに何か人間にとって大切なものを失うというものが(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。