みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



浅草でイタリア人を探してはアンケートをお願いし、普通ではできませんよね。地味にスゴイ! 校閲ガール 河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月2日 地味にスゴイ! 校閲ガール 河野悦子 水曜22時 5話

校閲という世間ではあまり知られてない地味な仕事なのに、キラキラと輝いているドラマです。今回も悦子(石原さとみ)のファッションにはウキウキとさせられました。ユキト(菅田将生)とのデートで着ていた貴婦人のような格好は「うわ!すごっ」と声に出てしまいましたが、さすが石原さとみさん!見事に着こなしていました。
また、事実確認で納得いくまでとことんやる執念には尊敬します。今回はイタリアまで行かれないからと浅草でイタリア人を探してはアンケートをお願いし、普通ではできませんよね。正直、現実では無理かなと思う部分も多いですが、悦子のちょっとうざったいけど正直で見てる方がスカッとする正確と、コメディータッチだけどドキドキするこのドラマが今シーズンのドラマで1番すきです。
ただ、本田翼さんの演技力は相変わらずかな、、、、と思います。普段は悦子のことをうざったいと感じていますが、5話では喧嘩をしてお互い微妙な空気になっていましたが、悦子のまっすぐさに森尾(本田翼)も流され認めていて何だかんだほんわかしました。

ありがとう寄稿。

毎回楽しみにしている、今期一押しのドラマ。4話も面白かった。ひらまささんとみくりのもどかしいやりとりに、青春を思い出す切なさを感じつつ、でも微笑ましく見れるところが好き。

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ひらまささんとみくりのもどかしいやりとりに、青春を思い出す。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。