みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



評判・人物評「中丸雄一さんのアイドルなのにアイドルらしくないところが好きです」私は中学生の頃から、KAT-TUNを応援してきました・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中丸雄一さんのアイドルなのにアイドルらしくないところが好きです。

私は中学生の頃から、KAT-TUNを応援してきました。
中でも中丸くんはいつもメンバーからイジられるキャラで周りからもとても慕われている存在です。
ボイパも独学で勉強したり、通信制の早稲田を卒業したりと裏でコツコツ頑張る努力家です。
今は充電期間に入ってしまいグループでの活動を見ることはできませんが、個人での活動に力を入れていくと言っていた通り、最近はバラエティへの出演も多くファンを不安にさせないでいてくれるところも大好きです。
バラエティに出ても全然アイドルらしさが無く、素の彼を見せてくれているのでとても親近感がわくし、自分の意見をきちんと発言してくれるのでコメンテーターとしても信頼されてるようです。
デビュー当時からいろんなことがあり辛かった過去をファンと一緒に乗り越えてきた中丸くんは、グループ脱退の過去をネタとして笑いに変えていくところも彼らしいなと思います。
これからも個人活動はもちろん、早く充電完了してくれることを願っています。

ありがとう寄稿。

めちゃイケメンバーにいきなり「ハロウィンパーティをやるから」と嘘の電話をかけて、渋谷のスクランブル交差点にゾンビ姿&ゾンビの演技できてもらうという企画。

めちゃ×2イケてるッ!2016年11月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「ハロウィンパーティをやるから」と嘘の電話をかけて、渋谷のスクランブル交差点にゾンビ姿。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。