読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



逃げるは恥じだが役に立つ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・藤井隆さんを観る事も出来き嬉しかったです。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月8日放送第5話「逃げるは恥じたが役に立つ」

初めてこちらのドラマを観させて頂きましたが、ストーリーが、契約をして雇われて結婚している主人公と契約者との、不思議な感じのドラマでコメディー感がありテンポが良くとても面白いドラマでした。

契約者の旦那役が星野源さんなのですが、女性慣れしていない彼の行動がとにかく笑えました。今回はバグをしてなかの良い恋人の雰囲気を出す事に、専念するなど普通の男性ではあり得ない展開が、とてもドキドキして久々に心くすぶるラブコメを観る事が出来き嬉しいと思いました。ガツガツ感じのドラマではなく、初恋を思い出す様なストーリーが最高でした。こちらのドラマには、藤井隆さんが、出演していて久々な藤井隆さんを観る事も出来き嬉しかったです。

ありがとう寄稿。

今後、ひとつ屋根の下で生活をする二人の関係がどのようになっていくのか?また、津崎の同僚にも癖がある人物がたくさんいるため、この二人にどう絡んでくるのか?といった点が見どころです

逃げ恥/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?新垣結衣のウェディングドレスからの結婚式を経て、エンドロールが流れてこれでドラマが終了」続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ