みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「ケーキイッチ:日本サンドイッチ協会」ネタバレ注意・普通にサンドイッチのレシピとしても楽しめそうなものが満載(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ケーキイッチ」日本サンドイッチ協会 これは斬新です!

Amazonで見かけて、どうしても中身が見たくなった本を、衝動買いしてしまいました。Amazonでたまにある「なかみ検索」のサービスに対応していなかった本で、どうしようかなと悩んだのですが、もう買ってしまえと思って見かけた30分以内には購入してしまっていました。それだけ表紙の感じと興味がわいてしまった、一冊。

これは今日届いて、まだ内容を実験してはいないのですが、今度のお休みには絶対してみたい!すごくかわいい!もうワクワクが止まりません。その本は「ケーキイッチ」のレシピ本。何、「ケーキイッチ」って!という気持ちでした。ケーキのようなかわいい姿なのに、実はサンドイッチ。こんな斬新なアイデア、初めて出会ってしまて、もうみているだけでもワクワクしてきます。結構レシピの数も多く、全部挑戦し終わるには時間がかかりそうかもしれません。でもどのページをみていても可愛くて仕方ないです。普通にサンドイッチのレシピとしても楽しめそうなものが満載!お料理好きな方に是非紹介したいレシピ本です。

ありがとう寄稿。

以前から堤真一さんのことは知っていましたが、本格的に好きになったのはドラマ「SP」がきっかけでした。毎週、夢中になって見ていました。

評判・人物評「渋いのに可愛い、堤真一さんの不思議な魅力」「着信アリ」「容疑者Xの献身」「ローレライ」「クライマーズ・ハイ」「地下鉄に乗って」など、好きな映画は数え切れません・好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。