読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



バスで寄り道の旅11月13日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・静岡県の伊東市から堂ケ島を経由し弓ヶ浜までの旅。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ朝日路線バスで寄り道の旅(11月13日放送)

51歳男性です。私は日曜日の午後からテレビ朝日で放送される「路線バスで寄り道の旅」が大好きです。
日曜日の午後、まったりとした時間を過ごすのにはもってこいの番組と思います。
11月13日の放送は、静岡県の伊東市から堂ケ島を経由し弓ヶ浜までの旅でした。
この日の放送は昔、私自身も訪れた事がありとても懐かしい感じがしました。
番組名でもありますがバスに揺られながらちょっと気になった所でバスを降り、その辺を散策(寄り道)しますが、この日は地元の大人気パン屋さん。
その町の雰囲気も伝わってくるのでとても良い企画と思います。
出演されている徳光和夫さんはいつもの通りバスの中で居眠りするし、田中律子さんとゲスト(紫吹淳さん)を交えたの絶妙な会話も良いです。
是非皆さんも日曜日の午後まったり過ごしたいときにはご覧ください。ほっとすること間違いなしと思います。

ありがとう寄稿。

チャンスはじっくりと寄ってくるのが分かるものです。いかに仕掛けるのが早いかがカギにもなるものです。

クロカン 19巻 第2話「押し寄せる大波」(三田紀房)感想&あらすじ・監督の実力の差もはっきりと出てしまう内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。