読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナカイの窓・歌が上手い人SP【11月9日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大好きな新妻聖子さんがご出演。名曲「I will always love you」をご披露。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカイの窓・歌が上手い人SP【11月9日】

大好きな新妻聖子さんがご出演されていました。
名曲「I will always love you」をご披露されたり、体調管理方法について語ったり、ときどきパー子さんのような笑い声を炸裂させたり……。
とにかくファンにはたまらない放送回だったと思いますが、とくに胸熱だったのは歌が上手くなる方法についてお話しされたとき。
ハリセンボンの春菜さんの「角野卓造じゃねーよ!」を、怒りの感情を込めてメロディにのせてご披露!
聖子さんの歌の持ち味は5オクターブの声域といわれ、ホイッスルボイスのほうに注目されがちですが、ハイトーンな地声もさすがなのです。
「じゃねーよー!」の張りのある声といったら!
録画したこのシーン、最低10回は見直しました。
聖子さん初見の視聴者のかたにも、「えっ、すごい」と思ってもらえたワンシーンではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

日曜日の午後、まったりとした時間を過ごすのにはもってこいの番組と思います。

11月13日の放送は、静岡県の伊東市から堂ケ島を経由し弓ヶ浜までの旅でした。

バスで寄り道の旅11月13日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・静岡県の伊東市から堂ケ島を経由し弓ヶ浜までの旅。 #TV - みんなの政治経済ブログ。