読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



善徳女王(ソンドク女王)36話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・キム・ユシンはミシル セジュの企みで伽耶人に無償で土地を与え。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

善徳女王(ソンドク女王) 【第36話】

キム・ユシンはミシル セジュの企みで伽耶人に無償で土地を与え、住まわせたことで復耶会とつながりがあるとされ、ミシルに許しを請う為に、ひざまずき、忠誠を誓ったユシンの行動は、伽耶人を何としてでも守る強い意思の表れた立派な行動に胸を打たれました。
ミシルもきっとユシンに対して悔しかったのだと思います。若ければ自らを抱いてやったと発言したから。ミシルにとって、ユシン自ら身を捧げに来たことは、屈辱で仕方なかったと思います。ミシルの想定になかったユシンの行動はミシルのプライドを傷つけると共に、ユシンをこれまで以上に認めた瞬間であったと思います。
そしてもう一人、ユシンを新たに認め始めたムンノは、次の国王としてどのような働きかけをユシンあるいはミシルにしていくのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

お湯を入れたインスタントラーメンを縁じゃなくて容器本体の方を持ってこぼすんじゃないかと心配されるシーンと、まずいと言ってた野菜ジュースをそのヒロインに渡して飲ませて同じように悶絶する所です。

名無しは一体誰でしょう?(山田鐘人×岡﨑河亮)感想ネタバレ注意/第6話「決めの一手はなんでしょう?」炎上してる留置所の中で冷静に推理する…。 - 面白い漫画を教えてください。