みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



炭酸水メーカーSodastream・私は毎晩、ハイボールを飲みます・2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は毎晩、ハイボールを飲みます。でも、市販の炭酸水の強さがいつも弱いと思い自分で作れる炭酸水の機械を探しました。その時見つけたのがSodastreamです。必要なのは水、Sodastream用の二酸化炭素です。Sodastreamは微炭酸、炭酸、強炭酸の三段階の強さを選んで作ることが出来ます。強炭酸が好きな私は、毎日強炭酸水を作っています。

二酸化炭素1本で60ℓ作れると書いていますが、炭酸の強さで前後があるそうです。強炭酸を毎日作って3週間は持ちます。飲みたい時にいつでも作れるのは本当に便利です。今は飲むだけではなく、美容でも炭酸水が注目されています。洗顔の時に炭酸水で洗うとお肌にいいので、私も始めました。パチパチとすっきりする洗い上がりになります。炭酸水を飲んでる方、美容で使っている方にSodastreamはおすすめな機械です。

ありがとう寄稿。

久しぶりに出した獏さんの御存じ陰陽師です。陰陽師である阿部の清明と友人の博雅の二人が、晴明の屋敷のいつもの簾の子の上で避けを飲んでいるところから話が展開していきます。こんな調子で始る話が9話有ります。

感想・書評「陰陽師 シリーズ 玉兎ノ巻:夢枕獏」ネタバレ注意・晴明の屋敷のいつもの簾の子の上で避けを飲んでいるところから話が展開(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。