みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



イオンの福袋をゲットします!お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋・2017年おすすめ福袋購入予定!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年恒例のイオンの福袋をゲットします!

お正月には毎年のように行ってるのはイオンです。お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋。化粧品はもっぱら資生堂の福袋をゲットします。でも、資生堂の福袋って以外と競争率が高いんですよね。福袋ってたまにハズレな時がありますけど、あのワクワク感がたまりません。

アクセサリーは、一番お買い得だと思います。イオンの中にテナントとして入ってるジュエリーショップのアクセサリーなので、一万円の福袋の中に三万円以上のアクセサリーが入っていたりして、見た目かなり豪華です。女子は光り物が結構好きなので、この福袋はかなりオススメです。雑貨は、私が可愛いい物が大好きだからなんですけど、そんなに高い物じゃないからハズレでも気にしません。福袋ゲットするぞー!

ありがとう寄稿。

とにかくゲス。でもそこが好きな人にはたまらなく面白い番組である。この10月から何年ぶりかで復活し、毎週楽しみにしている。12月11日放送分は名物企画「ギリギリ有名人を探せ」が。

スター名鑑12月11日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・登場したのは、城崎仁、ブル中野、大食いの赤坂さん、あゆの元彼で話題になった人など。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。