読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



生放送でメンバーの心境など聞きたかった、女性アナウンサー、ファンは複雑な心境のまま解散…スマップスマップ・SMAP×SMAP 最終回【12月26日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP 最終回【12月26日】

SMAPロスが日本全土で発生している今ですが、SMAP×SMAP最終回で感じたことはただただ番組を振り返るだけでラストライブの後も一言くらいコメントを期待して見ていましたが何もなく終わってしまいこのまま解散なのかと思うと残念だなと思う最終回でした。

生放送でメンバーの心境など聞きたかったですが女性アナウンサーが定期的に「たくさんのFAXをありがとうございます」と言うだけで、ファンは複雑な心境のまま解散を迎えることに虚しさを感じているんじゃないかと思います。中居くんの涙も伝えたいことがなにひとつ伝えられない悔しさなどから流れてしまったものなんじゃないかと私は感じています。ツイッター上で話題になっていた中居くんの振付の意味もいろいろな解釈がありますが私はなにを意味しているんだろうと疑問なままです。個人的にSMAPの5人旅はかなりカットされていましたが面白かったので番組終了後に完全版を見ました。ファンではないですが生まれてから当たり前にいたものがなくなってしまうのはとても残念だなと思う最終回でした。

☆今日のブログ飯(比較的暇、Hatena悪口バズる)

久しぶりに全部見た素敵なドラマでした。登場人物に嫌な人がいないので、毎週ほのぼのと見ることができました。

ハッピーな話が大好きな人にはとてもオススメです…最終回・逃げるは恥だが役に立つ【全11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・登場人物に嫌な人がいない。 #TV - ナカノちゃんねる