みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメトーーク年末5時間SP・パクりたい-1GP12月30日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・フジモンもザキヤマもお互いに原西・柴田っていう相方がいるけど。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク年末5時間SP・パクりたい-1GP  12月30日

フジモン・ザキヤマがゲスト芸人のネタをパクる例の企画、いつ見ても面白い。

けど不思議に思うのはあんなに短時間で完成されたネタが作れるのだろうかという事。今回もミキやヒロシのネタをちょっと見て、わずか10分程度で本家よりも面白いネタになっていたけど、本当にすごい才能なんだなといつも感心している。パクられた方も、彼らのパクリネタを見て逆に勉強になることも多いんだろうなあ。
フジモンもザキヤマもお互いに原西・柴田っていう相方がいるけど、もしかすると本来の相方よりも相性がいいのかもしれない。今後彼らに期待するのは若手のパクリだけじゃなくて、大御所のネタをパクって彼らの前で披露して欲しいっていう事。オール阪神・巨人のパクリなんかも見たいなあ。