読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ジミーちゃんは次元が違いました。犬のような寝息は、ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016/12/31 ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士

私はここ数年間、ダウンタウンのガキの使いを見ながら年越しをしていますが、今年も爆笑する中での年越しとなりました。
初っ端から遠藤一家が出てきて、妻と一緒に「今年は早いな」と顔を見合わせました。
毎年恒例の引き出しネタもあり、私的にはドッキリカメラのネタに笑いました。
その後も様々な笑いネタで楽しんでいましたが、ジミー大西のネタには腹筋がおかしくなるくらい笑いました。
泥酔になった人は大概笑いが起こりますが、ジミーちゃんは次元が違いました。
犬のような寝息は、思い出しただけでも笑ってしまいます。
私はジミー大西のネタのおかげで微熱が出てしまい、2017年はしんどい感じで迎えてしまいました。
番組を見るたびに、メンバーの高齢化が気になりますが、今年も日本人に笑いを届ける番組であって欲しいです。