みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



今年のバレンタインは平日なので、12日にチョコを作ります・2017年バレンタインデーの予定(小学一年の娘と一緒にチョコレートケーキを作る予定)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年のバレンタインは平日なので、12日にチョコを作ります。

バレンタイン前の日曜日に小学一年の娘と一緒にチョコレートケーキを作る予定です。沢山作って娘の同級生の家にも持って行こうと思います。もちろん旦那と年長の息子にもプレゼントします。旦那も息子もチョコレートなどの甘いものが大好きなので、喜んでもらえると思います。
そして、我が家は先月末に電子レンジを買い替えました。新しい電子レンジでお菓子を作るのは今回が初めてなので、今月中に予行練習も兼ねてチョコレートケーキを作ってみようと思っています。沢山作らなければいけないので、失敗はできません。その為、焼き時間や温度などをしっかり把握するためにも練習ははずせれません。ちなみに、旦那には大好物のビールもプレゼントするつもりです。