読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



カルテット4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・高橋一生さん演じる諭高の秘密が明かされる回。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カルテット 第4話 2月7日

高橋一生さんと満島ひかりさんが大好きで、しかもミステリー?サスペンス?要素もあるとのことで観始めたカルテット。
シリアスなのかと思いきや、クスクス笑えるシーンが盛りだくさん。4人の関係性もバランスが良くて、どんどんハマっていきました。

そしてきたる第4話!大好きな一生さん演じる諭高の秘密が明かされる回。
いつもチャラチャラしてて、こだわり強くて、ちょっとめんどくさい男なのが、ものすごく子煩悩で寂しがりやで弱い男だとわかる。
優しいけど働かない、自分に甘く自由でいたい。その結果手放してしまったものは大きかった。
なんて、けっこうあるあるなんじゃないかなぁーと。

それでも諭高は憎めない存在で、あんなに恐くて諭高に厳しかった元妻の「あなたはそのままでいいんだ」っていう言葉に繋がるんだろう。

ダメな男ってやっぱりチャーミング。来週は正反対の龍平さん演じる司と松さん演じる真紀の話…。うーん、気になる!